みちおの旅々

子どもから受け取った「伝えたい」を出会った人達に伝えています。

気付けば最終日!!いざ倉敷!

寒さに凍えながら眠った初日。

今では寒いなかでも眠れるようになりました。

成長です❗(感覚が麻痺してきました)

f:id:kokoro_connect:20210316234422j:image

 

香川で最終日の朝を迎え、

四国と本州を結ぶ唯一の電車

マリンライナー】で岡山へ!!

 

f:id:kokoro_connect:20210316234452j:image

こんな感じで海の真上を駆け抜けます!

 

岡山駅からで【美観地区】へ到着

改めて少し昔の街並みが好きなんだなぁと感じた今日この頃。

 

f:id:kokoro_connect:20210316234657j:image
f:id:kokoro_connect:20210316234705j:image
f:id:kokoro_connect:20210316234701j:image

いや、良くない!?この街並み。

性癖に刺さりまくる()

 

今回の旅で、

「観光地の裏路地を歩く」

という趣味に目覚めましてハイ

「こういう道が好きすぎる」を

Instagramにまとめましたので覗いていってください♪

 

特に寄る店を決めず、ご飯食べるところも気が向いたところで、

そんな気ままな街歩きを楽しめた今日でした(´∇`)

ちなみに4時間ぶっ通しで歩いてます

f:id:kokoro_connect:20210316234714j:image

美観地区をフラフラ歩いていると

何やら同じニオイのする2人組が!

 

なんとこの人たち東京から鹿児島までロードバイクで走りきるんだとか!

卒業式に間に合うように、愛知から祈っております(*´ω`*)

 

 

一瞬で過ぎていった9日間だったけど、

毎日沢山の人とお話できたり、

今までとは違った物の見方を知れたり。

急成長できた9日間でした!!

f:id:kokoro_connect:20210316234744j:image

また明日全体の総括あげるので、もう少々お付き合いください。

 

 


それでは、また逢う日まで

2021/03/16

 


⇊みちお Instagram

https://www.instagram.com/p/CL3brr4g3Al/?igshid=14jud375jigei

 


⇊みちおオリジナルソング⇊

 


https://youtu.be/zHrsKM-Zow4

 

 

 

⇊オリジナルソングの作曲者⇊

 


https://youtube.com/channel/UCP2cM40cUIBeg7UVRudEQgQ

 


チャンネル登録お待ちしてます!