みちおの旅々

子どもから受け取った「伝えたい」を出会った人達に伝えています。

初めましての初投稿!! まずは自己紹介から

はじめまして、みちおと言います。

f:id:kokoro_connect:20210305094109j:image

 

3/8から沢山の人と関わる旅にでるのですが、その時出会えなかった人にも私の経験を伝えるためにこのブログを始めます。

「訳わかんないことやってるな」とか

「面白そうなことやってるな」とか

読んでくれる人が面白がってくれればいいなって思います。

  今回の旅用のInstagramです。フォローしてくれたら嬉しいです(´∇`)

https://www.instagram.com/p/CL3brr4g3Al/?igshid=efpo2mv84eka

 

 

 

ここからは自己紹介を。

私は愛知に住んでいる大学生で、将来は保育士になろうと思っています。

 

長くなるのでここからは簡潔に😌

 

・趣味 サイクリング キャンプ コーヒー 喫茶店巡り ファッション   

・最近ハマってること キャンプと服見るのにハマってます♪

 

f:id:kokoro_connect:20210305095036j:image
f:id:kokoro_connect:20210305095042j:image

 

愛車たちです。

今後ブログでよく出てくると思いますがよろしくお願いします(^^)

 

自己紹介はひとまずこの位で!

それでは、また逢う日まで

2020/03/05