みちおの旅々

子どもから受け取った「伝えたい」を出会った人達に伝えています。

2021-03-05から1日間の記事一覧

【オリジナルソング】できました!!!

タイトル見て「何それ、何に使うの?」と思った方、いい質問ですね。( ̄∀ ̄) この曲は音楽に関わっている私の友達3人が、私のために作ってくれた曲です。 この【gifts】を1000人に広めることを今回の旅の目標にしました。 1人でも多くの方に届いた証が「見え…

【機材紹介装備編】こだわり抜いた(?)バッグなど!

こんにちは、みちおです。 先程ようやく荷造りが終わりました(´o`)フゥ… あとは着替え、電子機器、コンタクトなど日常生活で使うものを入れるだけ! 小物類が増えるのでバッグを増やそうか迷っています… 自分用の備忘録も兼ねて、ロードバイク編に引き続きそ…

【ロードバイク紹介】ずっとやってみたかった!!

初投稿から5分後、ずっと書いてみたかった記事をノリノリで書いています。 みちです。 高校の頃にクロスバイクを持っていて、大学の自転車部に加入したのをきっかけに、大学1年生でロードバイク初めて買いました。 その頃から 神楽坂つむりさん という方のブ…

初めましての初投稿!! まずは自己紹介から

はじめまして、みちおと言います。 3/8から沢山の人と関わる旅にでるのですが、その時出会えなかった人にも私の経験を伝えるためにこのブログを始めます。 「訳わかんないことやってるな」とか 「面白そうなことやってるな」とか 読んでくれる人が面白がってくれ…