みちおの旅々

子どもから受け取った「伝えたい」を出会った人達に伝えています。

いよいよ今日から!!旅内容紹介用ページ

f:id:kokoro_connect:20210308062555j:image

おはようございます、みちおです。

出発当日の朝ですが、

まだ雨が降っているので止んだら出発しようかなーなんて考えながらブログ書いてます〜。

初日からこんなんでいいのかなってくらいユルいです(゜▽゜)

 

 

今日から2週間かけて兵庫ー広島ー四国をテント泊しながら自転車で走ってきます。

以前保育現場で関わったとある子どもとのやりとりとか、今自分の考えていることとか、

行った先々で色んな方に伝えたいと思っています。

 


この話を友達に話しました。すると

あるひとりが曲を作ってくれて、
あるひとりが歌詞を書いてくれて、
あるひとりが歌ってくれました。

 

f:id:kokoro_connect:20210308062732j:image
その曲は今YouTubeに上がっています。

是非一度聴いてみてください。


https://youtu.be/zHrsKM-Zow4

 


そして日々の旅の記録をまとめるインスタ・ブログも開設しました。

f:id:kokoro_connect:20210308063129j:image

こまめに情報を発信するInstagramと、

Instagramよりも詳しく、より文で伝えるためのブログです。併せてご覧下さい。

ブログ⇒ https://kokoro-connect.hatenadiary.com/

Instagramhttps://www.instagram.com/p/CL3brr4g3Al/?igshid=xdma5fzxz2sa

 

それでは、また逢う日まで

2021/03/08